Recovery International株式会社 【沖縄県那覇市】訪問看護スタッフの常勤&非常勤転職求人

那覇市のゆいレール安里駅から徒歩5分の場所にある「訪問看護ステーション リカバリー沖縄」で勤務していただける正看護師を求人募集中!
仕事内容はご利用者様宅にご訪問し、医療・看護処置及び関連機関との調整が主なお仕事です。生活習慣病や悪性新生物、指定難病まで様々な症例を経験でき、看護師として知見を深められるのが特徴!

現在求人募集を停止しております。

仕事内容

訪問看護業務及び付帯する業務

1日当たり5~6件を巡回し、下記訪問看護業務をお任せします。

【ケア内容】
・人工呼吸器管理
・ドレナージ管理
・末梢静脈点滴管理
・創傷処置
・在宅酸素療法管理
・排便処置
・膀胱留置カテーテル管理
・栄養管理
・瘻孔管理
・吸引
・経管栄養
・内服薬管理
・糖尿病指導
・各種リハビリテーション


●看護の指導
ご利用者様のご家族へ痰吸引や経鼻・経腸栄養法、体位転換など医療・看護ケアの技法を指導します。
場合によってはご利用者様の担当介護スタッフへ指導する場合もあります。

●各機関との連携
ケアマネージャーや介護スタッフ、各医療機関の地域医療連携部署と調整し、ご利用者様とご家族が安心して暮らせる環境作りをサポートします。
当社では積極的に関係者と顔を合わせる機会を設け、密な連携がとれる体制を整備!

●書類作成
訪問看護報告書や計画書を作成します。
またご利用者様の退院に向けた会議やサービス担当者会議への参加もお任せします。

募集要項

職種

訪問看護師

雇用形態

・キャリアクルー(常勤)
・ライフバランスクルー(非常勤)

※ライフバランスクルー希望の場合はご相談ください

応募条件

正看護師免許保有の方
入社時点で臨床経験1年以上(ただし、応募時点で臨床経験6か月以上必要)
転職回数3回以下の方
※応募時点の条件になります

面接地・勤務地

〒902-0067
沖縄県那覇市安里367-5我謝ビル1F

就業時間

9:00~18:00

休日・休暇

週休2日制によるシフト制

目安年間休日数
115日以上
※土日どちらか出来る方、歓迎!

フレッシュアップ休暇制度(※1)
・結婚休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前産後休業
・育児、介護休業
・時間有給制度

※1 連続2日以上の休暇を取得するための制度で公休日と合わせて2日以上の休暇を自由に取得できます
有給休暇も合わせて5連休を取ることも可能です(入社時期により最大6日付与※別途社内規程有り)

モデル年収

3年以上の臨床経験の入社後の目安年収
(賞与、オンコール月1回、月3~10時間の残業代を含む)
沖縄エリア
380~410万

役職者モデル(役職手当、オンコール手当、賞与、月15時間の残業代を含む)
※全エリアユニットリーダー(拠点長):520万~

※全て通勤費は除く
※初年度は上記に当てはまらない場合がございます
※残業代については目安時間に基づいた計算となります

基本給

●キャリアクルー
月給205,000~272,000円

・職務手当
10,000~40,000円
※経験・スキルにより決定

・オンコール手当
週2回以上で15,000円/月(詳細は面接時に説明致します)

●ライフバランスクルー
時給1,500円~

※経験・スキルにより決定
※入社後は評価に基づき年1回4月に変更します
※臨床経験1年以上~3年未満の場合、基本給額は上記範囲-2万から検討

福利厚生・待遇

・住宅手当
20,000円

・賞与
12月/年
※入社2年目以降が基本給1か月分となります。入社初年度は入社時期により金額が変動します

・通勤手当
上限20,000円/月
実費支給

・マイカー手当
マイカーを業務に使用した場合にはガソリン代の他、10,000円/月支給

・子供手当
子一人5,000円/月
※扶養加入対象児で小学生のお子様3人まで

・退職金制度
勤続3年以上が対象

・慶弔見舞金制度
結婚祝い金、出産祝い金、弔慰金、災害見舞金など慶弔禍福に伴う制度で規則あり

・社内懇親会費用
チーム全体のコミュニケーション活性化のために年4回支給(3か月毎に一人4,000円の補助)

・従業員紹介制度
看護師、理学療法士、作業療法士を1人紹介につき最大180,000円支給

・従業員持株会
従業員が会社の株を購入して、株主になることが出来ます!!

・インフルエンザ予防接種補助金制度

・定期健康診断

研修

入社オリエンテーション
外部講師招聘による社内勉強会(歯科医師、看護師、理学療法士など)
外部研修参加支援有り

備考

雇用形態により待遇に差異があります。
ライフバランスクルーご希望の方は面接時にご相談ください。

会社・仕事の魅力

リカバリーのここが魅力♪

●月間残業平均9~10時間!※2018年9月~2019年8月正社員平均値
業務の適正な分掌と事務作業効率化により残業抑制に取り組んでいます。

●時間単位有給制度導入!
1日の業務予定に合わせて早めに帰宅したい、遅めに出社したい時に1時間単位で有給取得ができる制度を導入しています。
また勤務時間の融通がきくよう半休や振休もあります。

●様々な業務を経験できる!
訪問看護以外の書類作成や連携業務を経験できます。
また希望に応じて管理職へ登用するチャンスがあるから、スケジュール調整や数値管理などマネジメント業務も経験できます。

●スマホ貸与で訪問看護業務のサポートバッチリ!
当社からスマホを貸与するので困った時は周囲にすぐ相談できます。
また業務管理アプリを導入しているので、大幅な効率化を実現!
その他にも仕事道具や電動自転車を貸与するからお金がかかりません。
※貸与物品については勤務日数により差異があります。

●子育てスタッフも活躍中!
ライフバランスクルー雇用や正社員の時短勤務制度を設けているので、ライフイベントに対応した働き方が叶います。
※諸条件があります。

●各種保険制度で安心して働ける!
業務中のトラブルや伝染病罹患、移動時の事故など、思いがけないアクシデントに対応できるよう各種保険に加入しています。
また管理本部がフォローする体制も整備しているので安心してご勤務頂けます。

●共有体制の構築で訪問看護の知識を学べる!
訪問看護業務のクオリティー向上の為、インシデント・ヒヤリハット共有及び対策を検討、実施する協議会を設けています。
その為、訪問看護の実践的な知識を学べます。

社員インタビュー

訪問看護師 水田 知範さん

リカバリーに入社を決めた理由は?

病院で看護師をしていた時は多忙な日々に追われ患者様と丁寧に向き合う時間を取れませんでした。
よく同業者では「学生時代はきちんと患者様に向き合えて良かった。」という話を聞きます。
そんな中、臨床4~5年目に差し掛かった頃、訪問看護が自分の思う看護観に近いと思い転職を考えました。
当初は訪問看護特有の単独対応や人間関係構築に不安を抱えていましたが、そんな折、リカバリーの説明を受けて不安を取り除けたので入社を決めました。
仕事は確かに訪問看護ならではの大変さもあります。しかし、ベッドサイドに座ってゆっくり話を聞いたり、爪を切りながら身の上話を聞いたりなど、院内勤務ではやりたくても出来なかった事を実現できて、すごくやりがいを感じています。

会社概要

会社名

Recovery International株式会社

代表取締役社長

大河原 峻(看護師)

役員

取締役 柴田 旬也(公認会計士)
取締役 黒木 一也(理学療法士)
社外取締役 沼田 功
社外監査役 宮崎 雅俊(公認会計士)

資本金

16,600万円(資本準備金7,600万円)

顧問

会計士・税理士 みやざき公認会計士事務所
社労士 社会保険労務士 まつばら事務所
弁護士 岩田合同法律事務所

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-16-12
第一丸善ビル6F

TEL・FAX

TEL:03-5990-5882
FAX:03-5990-5883

取引銀行

静岡銀行、三井住友銀行、楽天銀行、沖縄海邦銀行、西武信用金庫、西京信用金庫

マップ

詳細マップ 電車でのルート

応募方法

応募方法

応募フォームに必要事項を入力後、送信してください。

<応募書類の取り扱いに関して>
応募者よりご提出いただいた個人情報は採用選考業務にのみ利用し、その他の目的には一切使用することはありません。

現在求人募集を停止しております。