医療法人恒尚会 【大阪狭山市 介護 求人情報】介護老人保健施設クローバー悠苑

◇無資格・未経験からはじめられる介護の仕事
介護老人保健施設クローバー悠苑は、大阪狭山市近くの緑豊かな自然に恵まれた場所にあります。
一時的に在宅生活が難しくなった方々をサポートし、リハビリテーションを行いながら在宅復帰を進めていくリハビリテーション施設であり、「どうすれば家に帰れるだろう?」という考えのもと支援を進めております。
今回求人募集する内容は正社員の介護職員ですが、必要な資格や経験等は特になく、業界未経験の方でも問題ございません。
そのため、介護業界に興味がある方であればどなたでもご応募可能となっており、一から介護の知識や技術を身につけることができます。
また、経験を積むことで介護士からケアマネージャーなどの専門職に進むこともできますので、目標に向かって着実にキャリアを築いていくことができます。

現在求人募集を停止しております。

仕事内容

入所者が一日でも早く在宅復帰できるよう、日常生活のサポートやリハビリ補助をお願いします。

・入所者への身体介助
・在宅復帰に向けてのリハビリ補助など

募集要項

応募資格

・学歴不問
・業界未経験でも問題ございません。

歓迎する資格

・介護職員初任者研修 
・実務者研修 
・介護福祉士

求める人材

・コミュニケーション能力のある方
・協調性のある方
・仕事を通じて成長していきたい方
・腰を据えてキャリアを築きたい方
・ワークライフバランスを整えたい方

勤務時間

①8時45分~17時00分 
②11時15分~19時30分 
③16時~翌9時

雇用形態

正社員

給与

正社員/月額基本給175000円~250000円
経験・能力を考慮の上、優遇致します。

交通費

全額支給

福利厚生

・各種社会保険完備
・退職金制度あり
・産休育休支援
・社内研修制度
●健康管理
本体が病院ならではの各種健康診断を行っています。
●給付制度
結婚・勤続などにお祝い金があります。
●院内ゴルフコンペ
毎年6月にゴルフ好きなメンバーでコンペを開催しています。とっても豪華な景品がでます!
●各種パーティー!!
クローバー悠苑は皆で盛り上がることが大好きです!
懇親会・納涼祭・ハロウィン・大忘年会では豪華な景品が!
●スポーツイベント
施設対抗運動会・各種サークルもあります。

休日・休暇

・年間休日109日以上
・一か月7日+その月の祝日の数
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有休休暇

環境

●制服等の貸与
ユニホーム、シューズ(入職時のみプレゼント)
●給食制
クローバー悠苑では1回250円で昼食を提供できます。(選択できます)
●託児所
生後3ヶ月(要相談)~小学校に上がる頃まで預かってもらえます。
800円/1回(定期) 1,000円/1回(不定期)
育児中のママレスパイトできます!(要相談)
●産前・産後休暇
産前42日以内、産後56日以内の休みを取ることができます。
この間に社会保険から“出産手当金”が支給されます。
●育児休業
産前休暇の終了後にお子さんが1歳になるまで休めます。
こちらも“育児休業手当金”が支給されます。

会社・仕事の魅力

クローバー悠苑の一番の魅力は何か?

とPRするならば、それは「働きやすさ」であると自負しています。
介護職は決して簡単で楽な仕事ではありません。
しかし一人に重い責任がかかりすぎないよう、私たちは医師・看護師・リハビリ・管理栄養士などの職員たちと協力しあって働いています。
そのため介護職によくあるストレス過多になりにくく、未経験スタートでも働きやすい環境となっています。
また、ライフスタイルに合わせた働き方ができるよう無理のない勤務体制を整えている他、子育て支援を充実させることで小さなお子さんがいる方も腰を据えて働ける環境となっています。
各部署管理者も現役の子育て世代であるため子育てに対する理解が深く、お互い様の精神で協力しあっています。

会社概要

会社名

医療法人恒尚会

設立

1994年

資本金

1,000万円

従業員

240名

勤務地

医療法人恒尚会 介護老人保健施設 クローバー悠苑
〒599-8125 堺市東区西野229番地1

マップ

詳細マップ 電車でのルート

応募方法

応募方法

応募フォームに必要事項を入力後、送信してください。

<応募書類の取り扱いに関して>
応募者よりご提出いただいた個人情報は採用選考業務にのみ利用し、その他の目的には一切使用することはありません。

現在求人募集を停止しております。