味覚糖株式会社 大阪市中央区松屋町 ルート営業 転職求人情報

味覚糖株式会社は、大阪市中央区に本社を構えています。また北海道(札幌)・東北(仙台)・中部(名古屋)・中四国(広島)・九州(福岡)の5つの拠点に支店を置き、全国に工場・出張所がございます。
事業内容としては、菓子・食品の製造販売を行っています。
採用後は正社員で同社商品のルート営業をご担当頂きます。
全国の支店長候補としての採用ですので、将来的にはマネジメントも期待します。
法人営業経験を持ち、食品業界にご興味のある方はぜひご応募ください。
特に同業種での営業経験がある方は歓迎しています。

現在求人募集を停止しております。

仕事内容

主な仕事内容としては既存顧客の卸問屋や小売店を車で回るルート営業となります。

市場の情報を吸収し、開発に活かすマーケティング業務も合わせて担当して頂きます。
担当顧客は、1人あたり約30~50社です。当社では、担当する企業に対し、商品の独自性や質の高さ(特性)を担当営業の提案力で拡販しています。
ただ商品を販売するだけではありません。消費者が興味を引くような売り場をつくるための陳列提案や市場で手に入れた情報を企画開発に提案することもあるため、一般のルート営業では経験できない提案力や顧客交渉能力を身に付けることができます。

募集要項

勤務地

大阪市中央区神崎町4-12

雇用形態

無期正社員

給与

月給240,000円~300,000円
年収:400万円~500万円(※固定みなし残業手当含む)
その他定額手当:0円~110,000円
経験やスキル等判断の上、同社規程にて優遇

勤務時間

8:30~17:15(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分 (12時15分~13時00分)
※固定みなし残業手当制

求める人材

■必須条件
・3年以上の法人営業経験をお持ちの方(業界不問)

■歓迎条件
・同業種での営業経験(法人営業・個人営業問わず)

昇給・賞与

賞与:平均4ヶ月
四半期ごとに報奨金制度有り(営業成績に応じて支給)

交通費

通勤手当有 月額50,000円まで

休日・休暇

年間休日:118日
年間有給休暇: 10日~ 20日
休日休暇形態:週休2日制
週休2日制(土・日)、祝祭日(ただし、祝祭日がある週は土曜日が出勤になります)、年間指定休日、年末年始

※基本は土日祝休みとなります。

会社・仕事の魅力

・現在営業部門は全社合わせて約100名で、30代半ば~50代半ばの支店長たちのもとに20代~50代の営業社員が在籍しているといった組織構成になっています。
・当社の評価制度は、成果主義を取り入れているため、若手社員でも活躍された社員には要職に抜擢しております。実際に、活躍して30代で支店長になった社員もいます。また、成果給による高給与分配も実現している会社です。
当社の特徴として、新製品の研究や開発に集中することで、他社にはない競争力のある商品づくりを常に行っており、継続的に強い組織体制づくりを実現しています。

会社概要

会社名

味覚糖株式会社

設立

昭和24年10月18日

代表者

代表取締役社長 山田泰正

従業員数

480名

自己資本

100億円

事業内容

菓子・食品製造販売

本社所在地

大阪市中央区神崎町4番12号

企業ホームページ

https://www.uha-mikakuto.co.jp/

マップ

詳細マップ 電車でのルート

応募方法

応募方法

応募フォームに必要事項を入力後、送信してください。

<応募書類の取り扱いに関して>
応募者よりご提出いただいた個人情報は採用選考業務にのみ利用し、その他の目的には一切使用することはありません。本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

応募受付後の連絡

書類選考の結果は、ご応募から1週間を目安にメールもしくは、お電話にてご連絡致します。

面接について

▪️面接回数 :2回
1次:支店長+人事担当者
2次:営業責任者+人事責任者

面接地

大阪市中央区神崎町4-12

<アクセス>
松屋町駅より徒歩5分、谷町六丁目駅より徒歩7分

勤務地

大阪市中央区神崎町4-12

補足事項

この求人は採用企業から転職求人jobsがお預かりしている求人情報です。

現在求人募集を停止しております。