株式会社L'asty 【東京都港区】損害保険登録鑑定人の転職求人

駅前スグ!資格を活かせる損害保険登録鑑定人の転職求人

東京メトロ銀座線「外苑前駅」から徒歩すぐの好立地にオフィスを構える、株式会社L'astyでは現在、正社員絶賛募集中です!
仕事は損害保険登録鑑定人としての請求サポート業務をお任せします!

「損害保険登録鑑定人は保険会社によくあるポジションだな・・・・・」

そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それは違います。
本求人ではクライアントサイドで請求のサポートを行う、いわばコンサルに近い立ち位置です。
その為、クライアントと直に関わりたいという方は、当社でその希望を叶えられます!

お客様の立場に寄り添い「損害保険登録鑑定人」として活躍できる転職情報です。

現在求人募集を停止しております。

仕事内容

火災保険の請求サポート・鑑定等、損害保険登録鑑定人業務

全国のクライアント先で、損害保険登録鑑定人として各種専門業務に就いて頂きます。

具体的には・・・・・
●現地での破損個所調査
見落としや誤認が無いよう、くまなく調査します。
●請求用資料の作成
請求が受理されるように、心がけて作成します。
●現場での鑑定立合
現場に赴き鑑定の立会をします。

これらの請求サポートが主な業務です。

クライアントと直接関わるので、コミュニケーションを取りながら働く必要があります。
また全国を出張するので、フットワークの軽さも重要です。

【仕事のポイント】
●男女比均等の職場!
男女問わず損害保険登録鑑定人が活躍しています。
●若手活躍中の職場!
20代~30代の若手損害保険登録鑑定人が活躍しています。
●フラットな職場!
社長であっても肩書ではなく、「さん」づけで読んでいます。

わきあいあいと仕事に取り組める職場です♪

募集要項

職種

損害保険登録鑑定人

雇用形態

正社員

勤務時間

9:00~18:00
※フレックス制あり
 

月給

基本給300,000円~700,000円
経験、能力、人間性を考慮の上、優遇致します

福利厚生・待遇

・各種社会保険完備
・月一社内レクリエーション
・交通費全額支給
・昇給年1回(評価による)
・賞与年2回(業績による)
 

休日、休暇

・週休二日制
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有休休暇
・LOVE休暇

応募資格

・損害保険登録鑑定人資格(3級~1級)
・学歴不問
・性別、年齢不問

求める人材

・コミュニケーションを取りながら働ける方
・前向きに取り組める方
・レスポンスが早い方
・楽しみながら仕事ができる方

勤務地・面接地

〒107-0061
東京都港区北青山2丁目7-20猪瀬ビル2F

会社・仕事の魅力

損保業界の明確な基準確立を目指すベンチャー企業!

損保業界の請求基準は生保と異なり、非常に不明確です。
それにより「契約者は機会損失」を被り、「保険会社は不正請求に対する対応」が生じてしまっています。
これでは誰も得をしません。
契約者も保険会社も手間がかかってしまっている現状を打破すべく、当社は損保のプロフェッショナルとして取り組んでいます。
そうした問題解決の為に損害保険登録鑑定人を始め、一級建築士、弁護士、それぞれ結集しているベンチャー企業、それこそが「株式会社L'asty」です。
あなたも当社の一員として、まだ誰も成し遂げていない、大きな課題に挑みませんか?

応募方法

応募方法

応募フォームに必要事項を入力後、送信してください。

<応募書類の取り扱いに関して>
応募者よりご提出いただいた個人情報は採用選考業務にのみ利用し、その他の目的には一切使用することはありません。

現在求人募集を停止しております。